【不特定】銀魂夢

原作:銀魂
トリップ転生成り代わりなど夢小説あるあるのチート主人公が読みたいです。。


夢主の性別は問わず、
NlもBLもGLも愛されも見れるとは思いますが嫌われや厳しめとかは遠慮して欲しいです。
ハーメルンは探しやすいんでpixivのものをおすすめしてくれると嬉しいです。


    返信:2件 UA:3669  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

不死の女は今日も元気に発狂してる!
https://www.pixiv.net/novel/series/1467804
→転生もの。
これが一番チートかなと思います。

残念ながら二次元適用対象外でした
https://www.pixiv.net/novel/series/1437443
→名前変換ありのトリップもの。
弱点ありのチート。

しらたま
https://pictmalfem.net/users/series/tukinami113810/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%BE
→これはpixivじゃなくてピクモフ(pixivのNL中心版)の作品ですけど、ボリュームたっぷりで読みごたえがあります。
名前変換ありのトリップもの。
どっちかというと主人公の相棒がチート。


2021年05月28日(金) 22:58 報告 投稿一覧

ノックスの十戒

捜索ありがとうございます、正直依頼出したの忘れてたので驚きました
少しずつ読んでいこうと思います!


2021年05月28日(金) 23:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。