【不特定】アグニカ・カイエル、もしくはバエルに関する小説

アグニカ・カイエルについて言及されている小説
本人の登場の有無は問わない。
厄祭戦時の話であっても無くてもよし
そもそも原作が鉄血である必要もない
つまり、アグニカ・カイエル、もしくはガンダムバエルが重要なポジションの小説、もしくはマッキーことマクギリス・ファリド等がバエルに乗ったもの


機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにて最強、最高のパイロット。アグニカ・カイエルが重要なポジション(本人はいなくてもOK)にいる小説を片っ端から読んで見ます

既読です
https://syosetu.org/novel/117690/
鉄華団のメンバーが一人増えました《完結》
https://syosetu.org/novel/123102/
アグニカ・カイエル バエルゼロズ


    返信:3件 UA:1831  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

成る程…此処がアグニ会専用会議室か…(違)


https://syosetu.org/novel/129850/
https://syosetu.org/novel/117563/
https://syosetu.org/novel/123279/
https://syosetu.org/novel/137771/

とりあえず、私が把握しているのはこんなモンですかね。
アグニカのみに絞りました。
マッキーは多分あちこちにいると思うので…
後、出番は各作品でまちまちです。


2018年10月08日(月) 20:46 (編集:2018年10月08日(月) 20:48) 報告 投稿一覧

みっつ―

そうですよ。ここがアグニ会の会議室その1ですよ(違)
そういえば女の子のやつもありましたね。
見落としてました


2018年10月08日(月) 21:09 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/211790/ 
アグニカとバエルをキメたオリ主が、原作再現の為にほぼフルスクラッチと言ってもくらいに手を加えたバエルを駆ってガンプラバトルに参戦する話。


2020年04月07日(火) 02:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。