【済】【特定】小説家になろうにあったファンタジー系学園バトルもの

原作:オリジナル
だいぶ昔になろうで読んだやつです。
(あらすじ)
主人公魔法学校に通う少年で、この世界では魔法を使うには魔物と契約しなければならないが、主人公はなぜか契約できないので落ちこぼれ扱い。
だけどその原因は幼い頃に非常に強い魔物であるフェニックスと契約していたからで、話が進むとフェニックスが主人公の前に美少女姿で現れ、主人公相棒的存在になる。
(補足)
世界観はファンタジー系。
氷を操るお嬢様ヒロインがいた。
主人公父親転生者で、すごく弱気なドラゴンと契約してた。

前から気になっていて、いくら探しても見つからなくてモヤモヤしています。
よろしくお願いします。


読んだのはおそらく4~5年前とかなり昔なので、既に削除された可能性もあります。


    返信:2件 UA:2871  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

精霊使いと神獣使いの少年

かな?


2020年07月28日(火) 01:14 (編集:2020年07月28日(火) 01:14) 報告 投稿一覧

アルハンゲリスク

これです!ありがとうございます!
残念ながら既に削除されているみたいですね。
書籍化が決まっていたようですが本がどこを探しても見つからないのは何故なのか…


2020年07月28日(火) 15:14 報告 投稿一覧