【不特定】面白い、あるいはかっこいいあらすじ

あらすじにインパクトがある作品

中二病的な感じのあらすじ

ですかね。できれば戦いのある原作、もしくは作品内部で戦いがあると良いのですが


あらすじにインパクトがある作品ってことでスカイリィさんの「花嫁シリーズ」は読み終えてます。


    返信:6件 UA:3003  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ごパン戦争

オリジナルですがこれはどうでしょうか。


2018年07月15日(日) 22:29 (編集:2018年07月15日(日) 22:39) 報告 投稿一覧

もしも騎士王の直感スキルがEXだったら

あらすじを思わず二度見してしまった作品。
とにかく衝撃的でした。


2018年07月16日(月) 01:03 報告 投稿一覧

ぴんころ

皆さんありがとうございます。読んでみましたけど、あらすじがシュールで、ついつい読んでしまいたくなるような作品で面白かったです


2018年07月16日(月) 06:59 報告 投稿一覧

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/
 あらすじだけでも面白い。内容も面白い。おすすめ。


2018年07月26日(木) 20:01 (編集:2018年07月27日(金) 18:28) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。