【済】【特定】zeroで聖杯問答が含まれてる内容の二次

原作:Fate/
確かアルトリアの中身が違うか、もしくは性格が違うような作品だったような気がします

原作でいう聖杯問答のシーンでアルトリアが王をやりたくてやってたわけではない、やらざるをえなかっただけ的な返答をイスカンダルに返し
「これはあってはならんことだぞ…」とかなんとか嘆くような反応をする流れがあったと思います。

この部分しか思い出せないので手がかりが少なくて恐縮ですが、よろしくお願いします。


自分のお気に入り一覧からFate/とzeroで絞り込みしてかかったものをコピペしました。これらは違う作品でした。

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品


  (編集:2020/07/31 17:38)  返信:2件 UA:2503  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

セイバーになって奮闘記
https://syosetu.org/novel/36731/

多分違うと思いますけど、わりと近いんじゃないかなと思います。
セイバーの願いが「普通に生きたい」ことで、それを聞いたイスカンダルが同情していた気がします。


2020年07月31日(金) 21:02 報告 投稿一覧

ふにゃ子

読み返してみたところ、確かこれだったと思います。ありがとうございました。


2020年07月31日(金) 21:35 報告 投稿一覧