【特定】さがしています!

原作:fate/
fate/apocryphaの二次創作主人公サーヴァントオリジナルサーヴァントは大陸?がモチーフになっていたと思います。オリジナルサーヴァントがとても強くほぼ無双していて主人公は慎重で自分のサーヴァントをなかなかしんじません。また、同じ作者の方でfgoの方でも同じ主人公が登場する作品があったと思います。 捜索協力お願いします。


今のところありません


    返信:2件 UA:1687  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/223203/
FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について 番外集
これじゃないでしょうか?オリ主ですしサーヴァントはパンゲア大陸の化身?みたいなのです。番外編じゃないやつで主人公がFGOで異聞帯をやっていく話があります。


2020年08月02日(日) 03:52 (編集:2020年08月02日(日) 03:53) 報告 投稿一覧

オムライス侍

これです!ずっと探ていたのですが、気づかなかったです。        
本当に助かりました!ありがとうございます!


2020年08月04日(火) 21:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。