【不特定】Fateのフランケンシュタインの花嫁が、ApocryphaとGrandOrder以外で登場。

原作:Fate/
Fateのフランケンシュタインの花嫁ことフラン嬢が、ApocryphaとGrandOrder以外の作品で登場する作品を探しています。


出来ればメインヒロインが良いのですが、そうでなくても構いません。
中身が転生者・憑依者であっても構いません。

既読はhttps://syosetu.org/novel/149724/【竜の使い魔】のみです。

これは序で構わないのですが、以前此方で雁夜(転生者:♀)に召喚され、手をつないでいたのを思い出して捜していたのですが見つからず困っています。
知っている方がいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。


  (編集:2019/05/01 09:40)  返信:2件 UA:1296  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私の妻が人外過ぎて地球がヤバイ

マスコットキャラ的な?

原作はFate/zero


2019年04月27日(土) 14:33 (編集:2019年04月27日(土) 14:33) 報告 投稿一覧

八代敬重様。早い御返事有難うございます。
>>私の妻が人外過ぎて地球がヤバイ
これは可愛いフランちゃん。しかも感性に対しての理解もある主人公にニッコリです。

>>マスコットキャラ的な?
そうですね。そのような扱いでも構いません。


2019年04月27日(土) 15:01 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。