【特定】もう一度見たい

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 
 作品と作者が感想返信の時に貼った画像



2015年の8月に見たのが最後でした。

作品名は「もしも比企谷八幡に幼馴染がいて、同じような考え方をしていたら」です。

ヒロインの名前は桜庭梨乃。

その頃はまだハーメルンを使い始めたばかりで、二次創作の全てが新鮮でした。その頃読んだもの中でもひときわ記憶に残っています。。本音を言うと作者が感想返信の時にヒロインのイメージとして貼った画像をどうしてももう一度見てみたいです。


オタクになって様々な萌え二次元の画像を漁ってきましが、あの画像を見た時の感動を未だに忘れられません。記憶補正がかかって美麗に感じてるだけかもしれませんが何でもいいので情報をお願いします。どうかお願いします。m(_ _)m


  (編集:2020/03/25 20:55)  返信:4件 UA:6834  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルで検索しましたか?


2018年12月28日(金) 08:12 報告

人類逸脱者

もちろん検索しましたが、作品が削除されているようです。


2018年12月28日(金) 12:20 報告 投稿一覧

おかしいですね、私が検索した時はpixivの小説が引っ掛かったんですが・・・

https://www.pixiv.net/member.php?id=6276604

まあどっちにしても「ハーメルンやなろうからは」削除されたんだと思います。


2018年12月31日(月) 20:13 報告

人類逸脱者

 せっかくリンクを貼って頂いたのですが、夢宮アツシさんの小説のどれでもないと思います。おそらく「幼馴染」などのキーワードで検索に引っ掛かっだけではないでしょうか?(俺ガイル作品の「幼馴染」ものはたくさんあるので…)。
 探している作品は上記の通りオリジナルヒロインが幼馴染として登場します。雪ノ下などの原作キャラではありませんでした。情報提供ありがとうございます。


2019年01月01日(火) 00:29 (編集:2019年01月01日(火) 00:30) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。