【不特定】ほのぼのラブコメ展開の小説教えてください

ラブコメ
ほのぼの
作者が貼っても読みます
寝取り寝取られ無しで


純粋なラブコメが良いです作者が直接貼ってもらって大丈夫です
ハーレム、ヤンデレありで胸糞展開は無しでお願いします


    返信:6件 UA:4182  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

親友を好きな女の子と、屋上で。
オリジナル作品で日常会話がメインのラブコメ


2018年06月26日(火) 02:05 報告 投稿一覧

ペリドットk

読んでみますありがとう


2018年06月28日(木) 05:48 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年06月28日(木) 16:15 (編集:2018年06月28日(木) 16:15) 報告 投稿一覧

ハーメルンだと、

私と先輩が結婚すべき理由
駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。

なんかが私は好きです。
両方ともこれといった悲劇がない良質なラブコメですね。


なろうだとパッと思いつくので、

Be mine https://ncode.syosetu.com/n4860bs/
悪役令嬢の毒 https://ncode.syosetu.com/n8375cw/
あの教会には天使がいる https://ncode.syosetu.com/n2319ee/

あたりですかね。
Be mineと教会天使とかいいですよ。順当なラブコメです。
悪役令嬢の毒は、かなりの良作の恋愛ssなので私は好きなのですけれど、ほのぼのかと言われると首を傾げざるを得ない感じですね。こういうのももしかしたらと思って混ぜさせていただきました。
Be mineの作者様はとてもいいラブコメを書いていらっしゃるので、もし気に入ったらならば別作品も読んでみることをおすすめします。


2018年06月28日(木) 21:34 報告 投稿一覧

俺とクーデレ幼馴染の日常

クールな幼馴染みと主人公の学園ラブコメです


2018年06月28日(木) 21:49 (編集:2018年06月28日(木) 22:01) 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n6517fq/

社畜男はB人お姉さんに助けられてーー


2020年01月14日(火) 17:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。