【不特定】普段はおちゃらけてるが大事な時にしっかりする主人公


普段はふざけていたりめんどくさがりだったりする主人公仲間友達、大切な人がピンチの時に真面目に動くギャップがカッコいい作品が読みたいです。
似たようなキャラ
俺ガイル 比企ヶ谷
BLEACH 二枚屋王悦 のような感じ

できれば主人公が死ぬ系はちょっと....。できればでいいです。


サイトはなろうかハーメルンでお願いします。


    返信:2件 UA:2412  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界詐欺師のなんちゃって経営術
https://ncode.syosetu.com/n6240cp/
日本にその名を轟かせた大詐欺師・オオバヤシロ。
悪運尽きて燃え尽きた彼が転生したのは――『嘘が吐けない巨大な都市』だった。
異世界に転生した主人公が、『現代の知識』と『屁理屈』を武器に、巨乳美女を助けたり、
極貧食堂を立て直したり、最底辺地区の生活環境を改善したりする物語。


2020年08月04日(火) 22:26 報告 投稿一覧

>普段はふざけていたり

ライブダンジョン!

第四章 ゼノの真価
https://ncode.syosetu.com/n6970df/198/


>普段はふざけていたりめんどくさがり

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

無能で無気力。毎日遊び惚ける放蕩皇子であるアルノルトだが、裏では大陸に五人しかいないSS級冒険者・シルバーという顔を持っていた。

そんなアルノルトだが、激しさを増す帝位争いを見てある決意をする。
「死ぬのは嫌だし、弟を皇帝にするかぁ……」と。


2020年08月04日(火) 22:41 (編集:2021年05月21日(金) 18:52) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。