【不特定】主人公が原作悪役側につくもの

二次創作主人公原作における悪役(敵)側に付き、原作主人公サイドと敵対するもの。


雛森「シロちゃんに『雛森ィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
ハリー・ポッターと野望の少女
正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる
緋弾に迫りしは緋色のメス
胡蝶家三女の死者行軍
花屋喰種
侍女のアリィは死にたくない
などです。よろしくお願いします


    返信:2件 UA:4522  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:ハリー・ポッター

【完結】フーディーニの魔法

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。
僕には魔力が全然ない。そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。

「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」


原作:BLEACH

三日月は流離う

ノイトラに憑依。悪『役』を演じる感じ。


原作:鬼滅の刃

ある鬼の終わり

鬼になってしまったなら仕方ない、仕方ないことだ。炭治郎に斬られ、悼まれたいから彼の前に立ちはだかった。


原作:めだかボックス

本日の運勢は過負荷(マイナス)


原作:僕のヒーローアカデミア

元雄英生がヴィランになった

【完結】僕の『敵連合』

ヒーロー殺しの継承者


緑谷出久が悪堕ちした話

“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。
ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。

敵【緑谷出久】の物語・前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225

自殺したはずの緑谷出久が敵連合を率いてUSJを襲撃しに来る。敵連合の若き司令塔として。歪んでしまった社会を正すために。
これは彼にとっての救済。そんな話。 NOT洗脳。 NOT個性。 デクは自分の意志で敵になる。


類似捜索

原作の主人公と敵対関係にある作品。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4309

原作キャラと敵対してるキャラが主役の物語が見たいです。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4340

原作主人公に最初から最後まで敵対する話
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6189


主人公が敵サイドのss
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=257

オリ主が望んで敵サイドにいる作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4005


2020年08月05日(水) 18:58 (編集:2021年01月24日(日) 22:12) 報告 投稿一覧

右利きのエルフ

返信ありがとうございます!
三日月は読み終えました
他のものも少しずつ読んでいきたいと思います


2020年08月06日(木) 23:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。