【特定】【恋姫】一刀逆行?詳細失念

原作:恋姫†無双
ストーリーの詳細などは完全に失念していて、覚えている箇所もかなりうろ覚えなのですが、世界観設定のこだわりが強く、リアリティと重厚さのある作品でした。

捜索の要件としては以下↓
・表題の通り一刀?が逆行する話。確か魏√だったはず
一刀が現地での姓名と字を自分で考えて、真名として一刀と名乗る。

特に上記の命名のシーンだけを鮮明に覚えていて、何という作品なのか思い出せず困っています。ハーメルン外の可能性もあり、またブクマの既読作品を列挙していますが、しばらく読み返していないものもあり、この中に当たりがある可能性も…。どうかご助力願いたく。


義の刃足る己が身を

影武者華琳様

【完結】真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王


    返信:1件 UA:1690  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず思いついたのを一つ。
真・恋姫†無双 鬼龍伝
ただこれ逆行じゃなくてアフターなんですけど、どうでしょう?


2020年08月07日(金) 21:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。