真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王
作者:キンシャサ・ニーストライク

原作:真・恋姫†無双
タグ:R-15 オリ主 真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 勘違い あべこべ 下ネタ
▼下部メニューに飛ぶ
 彼には才能は無い。やる気も無い。しかし見た目の良さと幸運だけはあった。つまりやる気が無い袁紹のような彼は曹操の弟なのである。周囲が彼に向ける目は、何故か皆、節穴である。
  第一話.愛される弟2017年10月24日(火) 07:01()
  第二話.日向ぼっこ2017年10月25日(水) 17:01()
  第三話.金持ちにタカる男2017年10月27日(金) 21:18()
  第四話.国の重鎮の圧迫面接2017年10月29日(日) 09:01()
  第五話.名将2017年10月30日(月) 15:11()
  第六話.武勇、天下に響き渡る2017年11月01日(水) 12:01()
  第七話.聖人君子2017年11月02日(木) 21:01()
  第八話.長安2017年11月04日(土) 21:46()
  第九話.馬超、心酔する2017年11月06日(月) 20:43()
  第十話.涼州の救世主(童貞)2017年11月08日(水) 18:01()
  第十一話.なんだかんだ姉が好き2017年11月11日(土) 19:28()
  第十二話.幽州到着2017年11月16日(木) 07:01()
  第十三話.戦場の盃2017年11月19日(日) 15:01()
  第十四話.洛陽激震2017年11月22日(水) 07:48()
  幕間.賢姉愚弟2017年11月23日(木) 09:14()
  第十五話.曹一門合流2017年11月27日(月) 07:01()
  第十六話.曹犬軍の日常2017年12月03日(日) 06:40()
  第十七話.こうきんのらん?2017年12月07日(木) 07:01()
  第十八話.曹一門の金庫番2017年12月11日(月) 18:15()

読者層が似ている作品

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:5826/評価:8.52/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:8101/評価:6.69/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7483/評価:7.59/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7507/評価:8.15/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:8950/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年12月08日(金) 18:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7209/評価:7.48/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8683/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

とある海賊の奇妙な冒険記(作者:PNTマン)(原作:ONE PIECE)

 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼タイトル変えました(旧タイトル:とある海賊の日記)


総合評価:9194/評価:8.36/話数:19話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:03 小説情報

どっかの誰かのゲームの世界で(作者:クリネックス)(原作:アマガミ )

 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった…


総合評価:9928/評価:8.65/話数:13話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:55 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報