【特定】バーサーカーの能力をクロス 『ダイヤのA』

原作:ダイヤのA
バーサーカーの能力を使って野球、って感じの話でした。
とても面白い作品だったのですが、見当たらなくなってしまいまして……。後情報とか移転先とか、あればでいいので教えてください!


ちなみにハーメルン内です。


    返信:8件 UA:14978  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確か「転生してダイヤのA」とかいう題名だったはず。Googleで検索かけたら一応出たけど入れなかったから多分削除だな


2018年06月24日(日) 23:31 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年06月24日(日) 23:33 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年06月24日(日) 23:33 報告 投稿一覧

屋久島

とても残念です…。

それでも、ありがとうございました! 作者さんの行き先を探してみます!


2018年06月25日(月) 00:09 報告 投稿一覧

作者さんは
夜桜万歳 って名前の方だったはずです。
ただユーザー検索しても出てこないので改名が退会されたのだと思います。
ユーザーIDが判明すれば今もハーメルンにいるのかわかります。


2018年06月25日(月) 01:06 報告 投稿一覧

屋久島

ユーザーIDですか…もうあの作品を見ることは出来ないっぽいですね…。
作者名を教えてくださり、ありがとうございました!


2018年06月25日(月) 22:29 報告 投稿一覧

5月くらいに読んでたらリアルタイムで削除された作品でしたね
結局魚拓から最新話まで読んだらいきなり最終話(として用意してあったであろう数年後の話)が投稿されていて、確か批判多過ぎてモチベ下がったから書くのやめますって活動報告に書いてありました…自分もお気に入りだったんですけどね…


2018年09月03日(月) 23:52 報告 投稿一覧

突然消えた
サイト外部からのアクセス不能


2018年12月05日(水) 12:47 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。