【済】【特定】死に戻りと波紋を使う主人公

原作:ハイスクールD×D
オリ主 ジョジョの奇妙な冒険 ヒロイン 白音 ゼノヴィア


転生したオリ主が生活してるといきなり死んで、記憶持ったまま赤ん坊からやり直し、死なないようになんとかする物語。英会話やボクシングなどを始めて、最終的に波紋でなんとかするようになる。以降も、朝起きたらグレードレッドに喰われたり、コカビエルにいきなり家壊されたりしながらも死に戻りでなんとかする。神器にも目覚める。白音とのエピソードは思い出せないけど、ゼノヴィアとは聖剣入刀してる間にゼノヴィアからキスしてたような…。何年も前の作品だから削除されてるかもしれません。


    返信:4件 UA:3421  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルは覚えてないですけど削除されてますね。
6年くらい前の作品だったかな。


2020年08月13日(木) 13:04 報告 投稿一覧

Steel 610

やっぱりですか、ありがとうございます。


2020年08月13日(木) 14:16 報告 投稿一覧

タイトルはハイループD×Dだったと思います


2020年08月13日(木) 23:11 報告 投稿一覧

Steel 610

ありがとうございました。たしかにこの作品だと思います。作者さんによれば削除しているとか…。面白かったのでちょっと残念です。


2020年08月14日(金) 01:45 報告 投稿一覧