【不特定】探しています

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主でも、オリ主じゃなくてもいい

箒アンチは絶対
他にアンチはあってもいいが、楯無本音 虚はダメ
アンチは強めで

クロスオーバーでもOK

話数は多い方が良い

短編 連載どちらでも良い

主人公の性別は問わない

ヒロインとしては、楯無 簪 がいる方が良い(いなくても良い)
オリヒロでも良い

セシリア 鈴音 ラウラアンチでない場合ヒロインではなく、仲間友達の方が良い


インフィニット・ストラトス~革命の復讐者~

俺は俺なんだよ!兄貴と比べんな!

IS 漆黒の雷龍

インフィニット・ストラトス 遥かなる虹の輝き

インフィニット・エグゼイド~意志を継ぐ医者~

黄金の爪牙〜白夜を染める鮮血の騎士〜

インフィニット・ストラトス ファントム

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士

私の愛しい愛しい出来の悪い教え子

if~刹那君は操縦者~

IS その記録が、彩るまで

IS 狂乱に強くなろうとする一夏(ひとなつ)

IS ~『無敗の最弱』と出会った夏~【更新停止中】

インフィニット・ブレット

インフィニットミッション

織斑一夏の恋物語

ゴーストストラトス

ブラックワンサマー

無能の烙印、森宮の使命

シルバーウィング

Reソードアート・オンライン~蒼い死神と絶剣~IS物語

造られた4本腕

SAO帰還者のIS

ソードアート・オンライン~蒼い死神と絶剣~IS物語

インフィニット・ストラトス 〜夏を拾うは金の月〜

インフィニット・デカレンジャー~クールで熱い戦士たち~

インフィニットストラトス‐四神の力を受け継ぐ者‐

IS 一つの夏と結ばれた華

細かいですが、よろしくお願いします!


    返信:4件 UA:8878  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS世界を舞う剣刃
セシリアがヒロインに入ってる事とアンチとまではいかないと思いますが楯無の扱いが若干悪いかもしれません《いじられる感じ》。それ以外は条件に合うと思います。ヒロインはセシリア、簪、本音、 箒ほどではありませんが一夏も最初の辺りアンチ今の辺りはそうでもないです。箒は今のところずっと酷いアンチです。あと主人公は相手の悪いところがあると叱ります。本音や虚や鈴以外は大体叱られてる。


2018年07月16日(月) 14:17 (編集:2018年07月16日(月) 14:44) 報告 投稿一覧

大熊猫シャンシャン

ありがとうございます 早速読んでみます


2018年07月16日(月) 14:51 報告 投稿一覧

ISアドベンチャー 聖騎士伝説

天災兎に飯を与えるべからず

何も得られない少年が得るもの

歌と共に舞うひと夏


2018年07月18日(水) 13:24 (編集:2018年07月18日(水) 13:25) 報告 投稿一覧

大熊猫シャンシャン

ありがとうございます

見なくてはならないものがどんどん増えていきます(笑)


2018年07月18日(水) 15:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。