【不特定】スタンド

能力バトルものじゃない、日常系の作品世界に、スタンド能力を持ち込んだもの。
または原作ジョジョオリスタンドが出てくる作品。

どっちかでOKです。
面白いと思うものを紹介してください。


【除外条件】
大前提として、精神的、ガチ問わずBLはやめてください。語録が多く出てくるRTA風の作品もできれば遠慮したいです。
次に、スタンド以外の能力が存在する原作は除外してください。ただし、僕のヒーローアカデミアとHUNTER×HUNTERは例外とします。


オリ主の有無に関しては特に要求はありません。
とにかく面白い作品を求めています。
既読作品も特にありません。
どうぞよろしくお願いします。


    返信:3件 UA:3101  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

白黒枕

ありがとうございます、これです、こういうのが欲しかった!


2020年08月15日(土) 06:38 報告 投稿一覧

慌てふためくスロウ・ダウン

原作:名探偵コナン


2020年10月21日(水) 21:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。