平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!
悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。
すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!
彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。
はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。

これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長になったりならなかったりする話。


*ときめきエクスペリエンスを聞いていたら、ふとゴールドエクスペリエンスが思い浮かんだので書きました。思いつきで書いているので、ノリと勢いで進んでいくと思います。
 これってバンドリかぁ?と思われるかもしれませんが、正常なバンドリ世界に戻すために主人公が頑張りますのでお許しください。

*ジョジョからはゴールドエクスペリエンスのみの参加になります。
 そのため、ドドドドなどのジョジョ的表現や熱いスタンドバトルもありません。主人公最強で外道ないわゆる蹂躙ものになります。

*アニメ版原作準拠ですが、一部小説版より設定流用してます。
  第1話「転生」
  第2話「方針設定」2018年03月08日(木) 01:00()
  第3話「中学入学」2018年03月09日(金) 01:00()
  第4話「交流」2018年03月10日(土) 02:21
  第5話「自己紹介リピート」2018年03月11日(日) 01:10
  第6話「黄金体験」2018年03月12日(月) 00:00
  第7話「黄金体験レクイエム」2018年03月13日(火) 01:00
  第8話「部活見学」2018年03月14日(水) 01:00
  第9話「UMA」2018年03月15日(木) 01:00
  第10話「たぶんデート」2018年03月16日(金) 02:00()
  第11話「星の鼓動マスター」2018年03月17日(土) 21:51
  第12話「Glitter*Green」2018年03月18日(日) 21:00
  第13話「這いよるもの」2018年03月20日(火) 01:07
  第14話「それぞれのお話」2018年03月21日(水) 02:00()
  第15話「こがねのわりと長い1日」2018年03月22日(木) 01:00()
  第16話「番取り!」2018年03月23日(金) 02:00()
  第17話「現状確認」2018年03月27日(火) 01:00()
  第18話「SPACE」2018年03月28日(水) 02:00
  第19話「ガールズバンドの聖地」2018年03月29日(木) 01:00
  第20話「乱闘中」2018年03月31日(土) 20:00()
  第21話「夕飯」2018年04月01日(日) 22:00()
  第22話「最優先事項」2018年04月03日(火) 02:00()
  第23話「学園祭」2018年04月05日(木) 20:00
  第24話「スクールバンド」2018年04月08日(日) 23:25()
  第25話「ヒマワリの少女」2018年04月11日(水) 23:00()
  第26話「正解は1つ?」2018年04月14日(土) 22:09
  第27話「楽器店にて」2018年04月17日(火) 01:00
  第28話「ついんず」2018年04月19日(木) 02:07()
  第29話「鼓動」2018年04月22日(日) 23:13
  第30話「学校テロリスト」2018年04月25日(水) 01:07
  第31話「燃えよツインズ」2018年04月30日(月) 02:13
  第32話「ラストフレンズ」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幻影旅団はヒーロー(夢)を見ない。(作者:規律式足)(原作:僕のヒーローアカデミア )

▼ ヒーローを志す若者集う雄英高校に、とある目的のため一人の異物が入り込む。▼ 境遇、価値観の違い過ぎる平穏な日々に異物は何を思うのか。▼ 幻影旅団最弱団員の過ごすヒーローアカデミアライフのスタート。▼ ▼ とりあえず青山優雅君は超逃げて。


総合評価:1048/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:35 小説情報

キュップぃ、ボクわるい魔獣じゃないよ(作者:しやぶ)(原作:葬送のフリーレン)

 魔族に家族を皆殺しにされた『喋る魔獣』が、魔族に全てを奪われたエルフと一緒に旅をするお話。


総合評価:2699/評価:8.06/話数:22話/更新日時:2024年03月04日(月) 12:02 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7131/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17262/評価:8.89/話数:97話/更新日時:2024年04月19日(金) 10:40 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9421/評価:8.35/話数:54話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7383/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24787/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5447/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報