【特定】まだあるんですかね?

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
オリ主で、男主、砂を使っていたような気がします。確か、1年くらい行方不明になっていた気がします。我愛羅の技を使ってた気がします。
ロキファミリアだった気が…最初の方で、アイズ?と再開?していた気が…


思い出せないです。誰か教えてください


  (編集:2020/08/24 21:21)  返信:5件 UA:3971  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

むるち

もしかして、存在してない?


2020年08月24日(月) 19:48 報告 投稿一覧

もう少し詳しく書かなければ、掲示板に書き込む人も思い出せないと思います。他に覚えていることは無いんですか?


2020年08月24日(月) 20:03 (編集:2020年08月24日(月) 20:03) 報告 投稿一覧

むるち

ご指摘ありがとうございます。思い出せる限り、書き出しました。


2020年08月24日(月) 21:18 報告 投稿一覧

既に削除済みなので確認できませんし、そもそも読んだことないんで確証はまったくありませんが
砂を生み出し操る者(小説ID:220134)
じゃないですかね
タグに我愛羅とアイズとロキ・ファミリアもありましたし

発掘できたあらすじは
「かつて1人の女神と1人の団員で構成されたファミリアがあった。▼そのファミリアの名前は『アマテラス・ファミリア』▼そして唯一の団員の名前はアオ・ジーク」


2020年08月24日(月) 22:48 (編集:2020年08月24日(月) 22:51) 報告 投稿一覧

むるち

あんまり覚えておらず確証はありませんが、多分それだと思います。もうすでになくなっていましたか…
ご指摘くださった方、教えてくださった方、ありがとうございます。


2020年08月24日(月) 22:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。