【特定】ダンまちの昔に見た作品を探してます。

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
ロキファミリアに所属してるけど、好きに生きるために逃げ出した、みたいな設定だったお思います。日頃スリとかやって過ごしてる結構あたまがいい主人公が、リリにそのスリの技術を教えてくれ、と頼まれ、仕方なく容認。リリがロキファミリアの幹部にスリをしたせいでアイズやティアナに追われ捕獲される。逃げ出すためにズボンを脱いで処女のリヴェリアを動揺させる、ってところまで覚えています。誰か思い当たる方はいませんか?


よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:4081  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これ(【特定】ダンまち軽犯罪者系主人公)と同じ作品を探してますよね?
私も見た覚えがあるのですが、お気に入り登録から無くなってしまっているので、削除されたのだと思います。


2019年08月12日(月) 18:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。