【不特定】ラウル成分多めで

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
主人公オリキャラでも原作内キャラでもどっちでもいいです。
ラウルさんいっぱい出てくるの欲しいです
ラウルさん主人公あればもう大満足


なんか有馬さんになってラウル育てちゃうやつは見ました。
喰種とクロスのやつですね。
あとはラウルさんしっかり出てるの見てないです。
ってかあれはラウルさんじゃなかったけども
なのでラウル成分いっぱいの小説欲しいです。


    返信:2件 UA:1622  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ただの凡夫が英雄を目指すのは間違っているだろうか
とかいかがでしょう


2021年02月24日(水) 19:58 (編集:2021年09月24日(金) 18:55) 報告 投稿一覧

錬鉄

花見崎さん
最後までラウルたっぷりじゃないですか!!!
ありがとうございます!!!! 


2021年02月24日(水) 22:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。