【済】【特定】神通が修羅になるやつ

原作:艦隊これくしょん
提督適当にふーんって返事をしただけなのを神通がこの提督はこの程度では満足しない!やっと私を率いることのできる方が現れたっ!って勘違いする話。
神通は極度の訓練狂で戦闘狂だった気がする


かなり昔の作品なので条件があやふやです。
サイトがどこかすら覚えてません。
以上のことから不特定にしようか迷いましたがとりあえずそれっぽいのを探しているので特定にしました、条件が一部だけしか合ってなくても教えていただけると助かります。


    返信:2件 UA:4091  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

提督になったし艦娘ぶち犯すか
だと思います。


2019年05月13日(月) 00:35 報告 投稿一覧

(´・ω・`)らんらん♪

ありがとうございます、これです。
早い返信感謝です


2019年05月13日(月) 19:37 報告 投稿一覧