【済】【特定】ストパン・男主・少女と逃走・ウィッチ2人と合流

原作:ストライクウィッチーズ
・ハーメルン内の作品
男主
トリップ
・代償ありで魔法が使える?
ネウロイから逃走
・序盤は少女と二人
その後ウィッチと合流


検索不足か、削除されたのか、短編集だったのかがわからないので投稿します。
原作知識のない男が、いつの間にかストライクウィッチーズの世界に居て、ネウロイから逃げる話でした。偶然会った少女と会話して、この世界の差異を知るのですが、どうにもならず、そのまま安全地帯を目指す流れだったかと思います。その後、二人のウィッチと合流しました。その一人からは、少女の安全について、誘拐?貞操?を疑われていたかもしれません。
確か私が読んだ最後は、男が無理をして倒れ、目覚めたときには視力を失っていたかと思います。
どうか、ご存知の方はコメントをお願いします。


  (編集:2018/10/24 17:38)  返信:1件 UA:1939  報告   共有



▼コメントを書く

返信

確認したところ、恐らくこの作品かと思います。
どうやらid=147456のたんぽぽ氏が削除されたようですね。
EveSan様、ありがとうございます。お陰様で気分が晴れました。本当にありがとうございました。


2018年10月24日(水) 21:12 報告