【不特定】とにかくヒロアカの二次小説が読みたい

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒロアカ二次小説が読みたい、でも中々面白い作品が見つからない。
という事で、色んな方のオススメを聞きたいと思いました。
ハーメルンでもpixivでも占ツクでもなんでもいいので、とにかくたくさん教えて頂けたら嬉しいです。

【絶対条件】
女主人公であること
主人公がいい人であること
主人公高校生小学生であること
・出来れば長編であること

【絶対条件ではないが、こういうのがあれば教えて欲しいもの】
主人公が敵だけどいい人
轟焦凍双子
無個性だけど特殊能力がある
・個性とか関係なしに視力や聴力が優れている
・水の個性を持っている
主人公が同性愛者
・女キャラとの恋愛物(百合)
主人公が電脳少女
主人公とは別に夢主がいる
・心の声が聞こえる個性を持っている
主人公ヒーロー科以外のクラス
主人公がめちゃくちゃポジティブ
主人公が峰田と同類
・峰田が好きな主人公
御坂美琴能力を持つ主人公
転生物原作キャラと出来れば関わりたくない系主人公

【除外条件】
・男キャラとの恋愛物(逆ハー、年上キャラとの恋愛物は絶対除外)
・バッドエンド
・主人公が悪人

「こういうのがあれば教えて欲しいもの」については出来ればでいいです。そう都合良く見つかるとは思っていないので。除外条件に「男キャラとの恋愛物」とありますが、これは出来れば除外して欲しいだけです。ただ、逆ハーや年上キャラ(相澤先生やオールマイトなど)との恋愛物は勘弁してください。百合ハーレムとかなら大丈夫です。


原作知識を与えられたからには全力で関わりを拒否します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/agate32012/?fr=first_url


  (編集:2020/12/08 07:07)  返信:7件 UA:10089  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

白雲朧の妹がヒーローになるまで。
オススメです。


2020年12月07日(月) 13:15 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/202827/

主人公の精神性は普通の、何処にでもいるような女の子のソレです。ただ個性「RTA」は、残酷に無慈悲にヒーローになるための最短ルートを示し続けます。


2020年12月16日(水) 00:45 報告 投稿一覧

ひねくれ魔法少女と英雄学校
ヒロアカandネギま!
主人公はネギま!の長谷川千雨

もこたんのヒーローアカデミア
ヒロアカand東方project(設定のみ)
完結済み


2020年12月16日(水) 00:54 報告 投稿一覧

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
当初サポート科、心操と後に交際

帝征のヒーローアカデミア
帝征龍の個性を持った姉御の話


2020年12月16日(水) 03:05 報告 投稿一覧

【ただし】轟焦凍の双子の妹になってたOLの話【父似】
https://www.pixiv.net/novel/series/928021
タイトルにもある通り、転生した炎使いの焦凍の双子の妹が主人公です。
本編には恋愛要素はありません。


2020年12月16日(水) 19:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。