私、龍だけどヒーローになれますか?




※この作品にはオリジナル設定、オリキャラの登場、一部原作キャラの性格変更、軽度の原作改変要素、その他原作厳守ニキが発狂する要素が含まれている可能性があります、苦手な方はご注意を。
プロローグのような何か
  1 私が高校に上がるまで:前()
  2 私が高校に上がるまで:後2019年04月15日(月) 10:05()
高校入学的なアレ
  3 高校生活、始まります(普通とは言ってない)2019年04月17日(水) 15:04()
  4 戦・闘・訓・練2019年04月18日(木) 22:07()
  5 戦闘訓練その後2019年04月21日(日) 16:02()
  6 委員長、君に決めた!2019年04月24日(水) 00:45()
  7 問:学校にテロリストが攻めてきたらどうすれば良いか答えよ2019年04月27日(土) 11:01()
  8 解:物理で殴れ2019年05月03日(金) 10:14()
  9 臨時休校って響きはワクワクする2019年05月09日(木) 10:52()
体育祭なにがし
  10 体育祭、序章2019年05月10日(金) 21:31()
  11 疾駆怒涛の体育祭予選:前2019年05月18日(土) 23:34()
  12 疾駆怒涛の体育祭予選:後2019年05月21日(火) 22:12()
  13 燃え尽きろ体育祭本戦:騎馬戦2019年05月24日(金) 11:45()
  14 選手達の昼休み2019年06月01日(土) 14:45()
  15 風雲告げる体育祭本戦 トーナメント2019年06月04日(火) 11:10()
  16 battle! battle! battle!2019年06月10日(月) 17:34()
  17 準々決勝終了2019年06月15日(土) 10:20()
  18 氷炎舞踏2019年06月24日(月) 14:14()
  19 決勝戦、その前に2019年06月28日(金) 21:11()
  20 龍帝凱旋2019年07月08日(月) 15:08()
  21 お・や・く・そ・く2019年07月18日(木) 16:49()
  22 体育祭エピローグ12019年07月25日(木) 13:48()
  23 体育祭エピローグ22019年07月25日(木) 13:48()
  24 ネットの反応:【雄英体育祭編】2019年08月03日(土) 15:22()
職場体験だったもの
  25 体育祭の後、職場体験のこれから2019年08月23日(金) 17:30()
  26 ヒーローのおなまえなんてーの?2019年09月02日(月) 22:20()
  27 少し周りを見渡せば2021年09月20日(月) 23:25
  28 職場体験が始まるらしい2021年09月25日(土) 12:36
  29 私の職場体験記vol.12021年10月10日(日) 22:37()
  30 私の職場体験記vol.22021年10月20日(水) 07:54
  31 私の職場体験記vol.3 ■■■オリジン2021年11月01日(月) 07:41()
  32 私の職場体験記vol.42021年11月21日(日) 22:56
  33 私の職場体験記vol.52022年03月10日(木) 23:16
  34 私の職場体験記vol.62022年05月06日(金) 23:10
  35 大事件のそのあとに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20251/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

これ以上龍気活性してしまうと、あたしはバルファルクになってしまう(作者:ハリー・ルイス博士)(原作:僕のヒーローアカデミア)

バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。▼Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。▼現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。▼2021/8/24 タイトル微修正しました


総合評価:11342/評価:8.17/話数:21話/更新日時:2021年09月06日(月) 00:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18531/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15917/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8403/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

転生神機使いは狩り続ける(作者:時杜 境)(原作:GOD EATER)

作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。▼(※本編28話完結+番外編13話+後日譚11話+おまけ)


総合評価:33665/評価:9.04/話数:54話/更新日時:2024年02月04日(日) 00:00 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24532/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12259/評価:7.56/話数:102話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

双頭の骸、虚圏に立つ(作者:ハンバーグ男爵)(原作:BLEACH)

生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼


総合評価:18564/評価:8.61/話数:24話/更新日時:2024年03月30日(土) 09:12 小説情報