【済】【特定】オリ主最強でサイトがかませ、サイトにちん◯が小さくなっていく呪いをかける作品?

原作:ゼロの使い魔
数年前に見たゼロの使い魔二次小説を探しています。
どこで見たかも、主人公の名前も覚えていないのですが、
似たような作風の別の小説を読んでふと思い出しました。

もし思い当たる作品がございましたら、
お教えいただけるとたいへん助かります。

うろ覚えの特徴
オリ主最強
・サイトがかませ、オリ主の引き立て役、すっごい小物
・サイトのちん◯が小さくなっていく呪いにかかっている
・サイトがシエスタに自分に惚れる呪いをかけている?(うろおぼえ)


⬛捜索小説と似た作品

『まだ見ぬ嫁のために』マスター 氏
ハンターXハンターの2次小説。
わかりやすい「最低系」小説です(この表現が不快でしたらすみません)

なんとなく、作風が似ていると感じました。
私の勘違いの可能性も十分あります。

■オリ主(地の文)が原作主人公を打倒する
■誤字脱字の特徴が似ている


    返信:3件 UA:3664  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

マスター(当時のHNは新グロモント)氏の『使徒の使い魔』でしょうか?

神様転生でエヴァンゲリオンのゼルエルの能力をもらっていました。
エルフサイドにラオウや黄金聖衣、やる夫などがいました。

削除したらしく、現在は読めなくなっています。


2020年09月30日(水) 20:45 報告 投稿一覧

使徒の使い魔自体は読むことは可能ですただ規約に引っ掛かると思うので詳しくは書けませんが。


2020年09月30日(水) 21:14 報告 投稿一覧

静鶯

富屋要 さま

お返事ありがとうございます。
使徒の使い魔ですね、たいへん助かりました!
また、現状につきましてもご共有いただき、重ねてお礼申し上げます。


志染さん さま 

お返事ありがとうございます。
おかげさまで間違いなく使徒の使い魔と確信を強めました!
規約についてもタッチいただき、重ねてお礼申し上げます。


2020年09月30日(水) 21:58 報告 投稿一覧