【済】【特定】VRものでログアウト出来なくなるやつ

原作:オリジナル
確かVRもので、主人公は普通の男?学生?だったかな。
ログアウト出来なくなったときにバグかなんかでめちゃくちゃ強いやつらがいる城?(ダンジョン?)に飛ばされて、その強いやつらは不本意だけど主と認める。んでその強いやつらは外に出られなくて、ずっとその城?(ダンジョン?)にいたんだけど、主人公能力?で外に出る。
多分主人公ダンジョン能力を使って色々部屋を作ったりしてたと思います。


分かりにくくてすみませんm(__)m


    返信:4件 UA:1442  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どのサイトで見られたかのヒントをいただけますかー?


2020年10月02日(金) 22:24 報告 投稿一覧

ゆうは

なろうだったと思います。


2020年10月02日(金) 22:32 報告 投稿一覧

未実装のラスボス達が仲間になりました。
https://ncode.syosetu.com/n4192gb/
だと思います


2020年10月02日(金) 23:19 報告 投稿一覧

ゆうは

それでした!ありがとうございます!


2020年10月03日(土) 00:36 報告 投稿一覧