【済】【特定】地球人が宇宙人に転生してまた地球人に転生して恋愛するお話

原作:オリジナル
以前、ハーメルンのオリジナルのランキングにも挙がったお話です。憶えてる限りでは3話まで投稿されていたと思われます。
滅びかけの液状惑星の生命体に生まれ変わって、兄と交わりながら星の終わりまで延々と旅をし続けた末、日本スポーツ少女になったり
強烈なガス嵐が吹き荒れるクラゲ状の生命体で念動力を駆使して文化を営んでいた者が地球アンドロイド転生したり、といったようなお話だったと記憶しています


少なくともハーメルンで読んだ作品です。オリジナル作品を総ざらいしてみましたが見当たらず、捜索板に頼ることにしました。もう退会されているか削除されているかも知れませんが、お心当たりのある方はどうかご一報をお願いします


    返信:2件 UA:2457  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

多分これらと同じ作品だと思います

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=11315

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7999


2020年10月12日(月) 11:17 報告 投稿一覧

淡園陣

ありがとうございます。やはり削除されてましたか……同じように考えてる人も結構いらっしゃるようですね。
心のつかえが取れました。改めて、ありがとうございました


2020年10月12日(月) 12:31 報告 投稿一覧