【済】【特定】ネリエル(?)惚れた死神(心のある死神好きな斬魄刀がいる)のお話

原作:BLEACH
心のある斬魄刀に愛された転生者(?)みたいな死神が、ロリになった破面に惚れた物語あった気がするんですが、知りませんか?


心のある斬魄刀に愛された転生者(?)みたいな死神が、ロリになった破面に惚れた物語あった気がするんですが、知りませんか?


  (編集:2018/11/04 06:39)  返信:3件 UA:4283  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

霊術院の実習中、現世でネリエルを見かけひとめぼれ。
仮面みたいなのがあったし、あれはひょっとして虚?なんてこった敵じゃないか。
このまま自分のことを知られないままなんて我慢できない、強くなって彼女に自分の名を知らしめねば。
あれ、このちっさい破面、彼女そっくりなんだけどまさか子供?! おのれ藍染 ゆ・る・ざ・ん゛!!!

斬魄刀はリリなのの砕けえぬ闇。
固有能力は周囲の霊子を捕食して特性をラーニングすること。
すべての斬魄刀の生みの親の霊子もラーニングしたから斬魄刀との間に子供もできる。
子供は雷刃の襲撃者、星光の殲滅者、闇統べる王。

ってやつならタイトル忘れたけど削除されました。
しおりが白紙になってたのでなんだったかなとアドレスから検索したらユーザーによって削除されましたと出たので。


あと、不特定多数の捜索願じゃないので タイトルは特定のほうが適切です。


2018年11月03日(土) 20:14 (編集:2018年11月03日(土) 20:22) 報告 投稿一覧

タイトルは
好みの女性を見つけたので求婚しに行くことにした
です


2018年11月03日(土) 22:31 報告 投稿一覧

山本純一

あーわかりました!ネリエルの奴削除されてたんだな…


2018年11月04日(日) 06:39 報告 投稿一覧