【特定】探してます

前に見たやつなんですけど
主人公が目が見えなくて家族に嫌われてたんですけど次の日起きたらなんか色々気を使ってくれて困惑したんですけど確かそのままその世界のままがいいと思うようになった。

あと確か主人公が目を自分で閉じていてなんかみたくないものが見えるから閉じていた気がします


前に見たやつなんですけど
主人公が目が見えなくて家族に嫌われてたんですけど次の日起きたらなんか色々気を使ってくれて困惑したんですけど確かそのままその世界のままがいいと思うようになった。

あと確か主人公が目を自分で閉じていてなんかみたくないものが見えるから閉じていた気がします


    返信:0件 UA:1190  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。