【特定】TS 憑依、転生もの

原作:オリジナル
探しても見つからなくて困っています。確かここの小説だったと思います。
主人公ファンタジー世界の姫様に転生憑依をした元男で、魔族かなんかに国を襲われて自国を追われます。その時に王子が時間稼ぎをして逃がしてくれます。光の魔力だかなんだかで魔族に追っかけられるので体を穢すことによって身を隠します。その中で魔族復讐するために頑張ってく感じのお話だったと思います。
拙い文章ですが、お力添えいただければ幸いです。


何卒よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2230  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

王道ファンタジーのお姫様ポジションになりたかった
https://syosetu.org/novel/214266/


規約違反のためロックされています。


2020年10月24日(土) 18:18 報告 投稿一覧

ぱぱにきり

回答ありがとうございます!!
いつかまた読めればいいなと思います!


2020年10月24日(土) 23:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。