【特定】【なろう】現実→異世界 幻獣?召喚士のヒロイン

原作:オリジナル作品
なろう
現実異世界
男主人公
召喚獣
闘技大会


タイトル通り現実から異世界への転移?ものでした
・冒頭は砂漠に転移してサンドワームからヒロインが召喚獣(鳥)を使って助けてもらう
・ヒロインは貴族で追われている
・主人公も召喚を試してみたが自分の召喚獣に恐怖してしまう
・主人公が闘技大会に個人種目と団体種目で参加する
・個人種目で優勝しエキシビジョンマッチで敗れる
などがストーリーでなろうで昔に更新が停止してしまった作品なんですがタイトルが思い出せなくなってしまい、誰かご存知の方がいれば教えてくれないでしょうか?


    返信:1件 UA:1039  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Arche

この作品で間違いありません、お早い解答ありがとうございました。
幻操でしたか、幻獣や幻想で検索してました。
m(_ _)m


2018年11月09日(金) 00:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。