【不特定】妹が兄に空手の試合でお願いする話

妹が兄の空手の試合を観戦しにいっててそこで兄にやってほしい空手の型をリクエストする。兄はそのリクエストに答えて完璧に型を行うが、その型は大会では禁止されているからどんなに完璧に行っても負けになる… それが動画かなにかにまとめられているのを妹が見つけてなにかコメントを残す…


みたいな小説があったと思うがその部分以外なにも思い出せない。何か似たような作品があったら教えてほしい。


    返信:2件 UA:1928  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

動画にまとめられているタイトルが「武闘と舞踏」みたいな感じで、型は獲物を探す虎みたいなやつですか?(自分もうろ覚え)
たしか俺妹のssで、タイトルは「言わない関係」という小説だったように思います。ただ、残念ながら削除されているようです。


2019年01月08日(火) 01:19 報告

ペプチド

あぁ俺妹のssだったのか!胸のつっかえが取れました。ありがとうございます!


2019年01月08日(火) 10:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。