【済】【特定】エミヤ(Fate)の能力を持って挫折

原作:落第騎士の英雄譚
オリ主転生(神様転生かもしれない)して、特典でエミヤ(Fate)の能力(投影だけかも?)をゲット
・大会で強キャラと戦って自分の能力は所詮偽者と挫折
・した状態で原作入ったやつ


探しても見つからなかったのでもしかしたら削除or非公開されてるかもしれませんし、原作間違ってるかもしれません。

一度読んだきりであんまり覚えていないのですが、お願いします。


    返信:3件 UA:6572  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい

原作違うけど、確かそんな話だった気が。
確認したいけどなんか障害おきてるっぽい。

治ってたので確認。開始時には挫折済みだったけど大会がどうのじゃなかったみたい。


2018年09月06日(木) 04:03 (編集:2018年09月06日(木) 12:04) 報告 投稿一覧

確かに自分も読んだ覚えがありますが見つからないので削除されてるかもしれないですね。


2018年09月06日(木) 11:16 報告 投稿一覧

贋作者に成れなかった男

多分これだと思いますが完全非公開設定なので断定できず
ちなみに2018/04/21には非公開になり7話まであったみたいです


2018年09月06日(木) 12:55 (編集:2018年09月06日(木) 12:58) 報告 投稿一覧