【済】【特定】外国で殺人した猫(?)が個性で人に変化してた

原作:僕のヒーローアカデミア
うっすら覚えてる内容としては
・本体はネコ科の動物(多分)だったが個性で人に変化してた
・外国で人を殺しててヴィランとして日本でも知られてた
・レポーターのカメラで避難勧告をしたら個性解除後だったから全裸だったみたいなシーンがあった

うろ覚えだから所々に齟齬があったらごめんね


備考は特にありません


    返信:2件 UA:2544  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヒロアカ-悪霊はヒーローの夢を見られるか
https://syosetu.org/novel/148025

これかな?すでに去年位から似たような捜索があったけどその頃にはもう消えてましたね


2020年10月31日(土) 10:16 報告 投稿一覧

あとく

いくら探しても無いと思ったら削除されてたんですね…
ありがとうございました!


2020年10月31日(土) 15:28 報告 投稿一覧