【特定】洋画 ホラー 

原作:オリジナル
昔の海外ホラー映画で、
・呪われた屋敷
・若者達が屋敷に入る(車で来ていて、忘れ物だったかなんかで二、三人一旦帰った)
・屋敷から出られない
・次々死ぬ
・呪った?地縛霊?死んでもこの屋敷は誰にもやらんor誰にも俺のものはやらんor屋敷に入ったなら俺のもんだ、絶対出さん?   とかでその原因は屋敷の当主(ジジイ)
・↑の当主のデカイ肖像画があった
・↑後半その肖像画の奴のせいだと言うことで若者の一人が肖像画に八つ当たりしようと椅子だったかで絵を殴ってたらシャンデリアが動いて殺された
・若者達の一人(女)が幽霊(屋敷の子供)に気に入られた?母親の生まれ変わりだった?かで寝室で子供達の霊(白いモヤ)を慰めてた
・なんとか説得して皆んなで屋敷を脱出しようと当主のジジイの悪霊と戦う?
・ラスト、屋敷を脱出したら車が来て老人達が驚いてた(多分だけど最初に一旦帰った人達)
・浦島太郎みたいに屋敷から出られたら何十年も経っていた?ってのがラストだったと思う


昔、日曜洋画劇場で見た海外ホラー映画だったと思います。
小説では無いですがどうしてももう一度見たくて探してます。
どうか宜しくお願いします。


    返信:0件 UA:510  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。