【特定】父娘のラブコメであったと思います

原作:オリジナル
 以前小説家になろうで読んだ作品なのですが、作品のタイトルを忘れてしまい色々と検索しているのですが見つからず困っています。
下記にその作品で覚えている内容を挙げますので、この作品ではないかと思う方がいらっしゃれば教えてくださると幸いです。

主人公は40歳を過ぎた男で高校生の娘がいる
主人公はアラフォーながら顔立ちの整ったいわゆるイケおじで、身体も鍛えているのか腹筋が割れている
主人公仕事もしっかりこなす優秀な人物
・妻は既に他界しており、主人公に再婚相手や恋人はいない
・娘は母親に似た美人で、学校の成績も良い才色兼備な優等生
・妻とは違い娘は巨乳
・娘は父親結婚したいと思っているほどの大のファザコンで、日々父親にアプローチを行っている
・アプローチの仕方が年々過激になっており、娘が父親と一緒にお風呂に入るなど、主人公は娘にタジタジであった
主人公仕事場の美人後輩社員(?)にお遊びのような感覚で狙われ、一時はその後輩社員と一線を越えそうになるも、寸前で自分の娘を思い出しその後輩社員を断った
 


 この作品を長い期間読んでいないため、もしかすると削除されている可能性もありますが、そのような場合でも教えてくださると幸いです。
 私が覚えている限り書いた内容ですが、読んだのが随分前のことなので、間違っている可能性もあります。


    返信:0件 UA:688  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。