【特定】女生徒オリ主がスネイプ先生と恋愛関係になる話

原作:ハリー・ポッター
ハリーポッターと同学年の女オリ主
・確かリリー似で才色兼備
・スネイプと恋仲になる
・スネイプから毎年クリスマスプレゼントとして緑の石のアクセサリーをが贈られる
・少々自己犠牲の考え方を持っている。


分かりにくい内容ですが、もし知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m


  (編集:2019/01/09 01:02)  返信:2件 UA:3270  報告   共有



▼コメントを書く

返信

pixivの
彼に生きてほしいんです
シリーズではないでしょうか?

スネイプ先生と恋仲で、ダンスパーティーで踊ったりします。
誕生日にはアクセサリーを貰ったりもしてたはずです。

残念ながらpixivでは非公開になっています。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?mode=text&id=9982443#1
こちらに移転先があるので、確認してみて下さい。


2019年01月09日(水) 00:33 報告 投稿一覧

鈴音さま
ありがとうございます!探してた小説です!
ハーメルンにあったのを最初に読んだのですが、あれは盗作だったのでしょうか…?


2019年01月22日(火) 01:34 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。