【不特定】バカテストでやらかす珍回答

めちゃイケやバカテスの次回予告等にあったテストで色々な珍回答のボケを出しまくる面白い作品を探しています。
例えをあげるなら
問.次の英文を和訳せよ
I want to go to castle on the hill.

答え 私は丘の上の城に行きたい。

珍回答その1.私はヒルズへカステラを食べに行きたい。
珍回答その2.私はヒルズの上でカステを欲しいと思った。
珍回答その3.私はくつの上のカストルへ行ってワンと言った。



といった腹筋崩壊を起こすような作品が見たいです。


既読作品
【弱ペダ】新生IHメンバーでバカテスト
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4198442
【総北&箱学】バカテストリターンズ~序章~【自転車競技部】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5116744
私立PDL男子校抜き打ちテスト!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5724202

取り敢えずpixivにある弱虫ペダルシリーズのバカテストは読みました


  (編集:2020/01/23 23:20)  返信:5件 UA:5235  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivですが……
華麗なる馬鹿共シリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/164381
黒バス系列のちゃんねる作品で大雑把に説明するとテストの珍回答を晒す作品ですね、どうもめちゃイケのイメージで書いたそうですしそういう意味でもピッタリかと


2019年05月29日(水) 18:24 報告 投稿一覧

SS形式に抵抗感が無ければになりますが、
【艦これ】艦娘達の珍解答
http://elephant.2chblog.jp/archives/52175938.html
こちらがバカテス形式の珍回答ボケをやっています。


2019年05月29日(水) 20:30 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

想星さん、シップスさんかなり返信遅れましたがありがとうございます

とても面白い珍回答でした


2020年01月23日(木) 23:13 報告 投稿一覧

SS形式でアイドルマスターシンデレラガールズで
ちひろ「バカテスト」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52129419.html
【モバマス】ちひろ「アイドルの皆さん、、テストですよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52209881.html
【モバマス】ちひろ「みなさん、抜き打ちテストの時間ですよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52213797.html
があります。


2020年01月25日(土) 00:08 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

この数日間に珍回答作品が2件も来ていたとは……ボルドーワインさん、Gifldさん教えてくれてありがとうです(・∀・)


2020年01月27日(月) 22:21 (編集:2020年01月27日(月) 22:21) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。