【不特定】追放する側、あるいは引き止める+α 追記あり

最近は追放されるorもう遅い系ばかりですが、
今回はその逆で追放する側、もしくは(出ていこうとする人の才能に気づいてて)引き留めようとする感じのはないでしょうか

前者は結果的に復讐されようが返り討ちにしようがどちらでも構いません
よろしくおねがいします

追記
第三者による追放阻止や出戻り阻止みたいなことでもおkです
田舎者ばかりのパーティじゃ出世できないと出ていったのに、俺たちがS級になったら戻らせてくれってもう遅い。みたいな感じで

【除外条件】
当然ながら追放される側なのはNGです


前者:追放する側
この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した


  (編集:2020/11/10 16:51)  返信:4件 UA:4741  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

少し望まれているものとは違うかもしれませんが…
なろうの

もう遅い絶対阻止おじさん

をお勧めしておきます
短編、コメディーです


2020年11月10日(火) 16:24 報告 投稿一覧

非不未

トラツグミさん
予想外のネタでしたが、面白かったです
ありがとうございました


2020年11月10日(火) 16:52 報告 投稿一覧

お気に召したようで何よりです
なろうの

俺は偽勇者~仲間と別れて早数年、なんか復讐されかけている~

もお勧めしておきますね
こちらも短編、コメディーです


2020年11月10日(火) 18:22 報告 投稿一覧

こちらもご希望のコンセプトとは少しずれますが
【追放された人を受け入れる】というものです

ようこそ「追放者ギルド」へ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054919165624


2020年11月19日(木) 11:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。