【不特定】快楽殺人鬼の主人公

復讐とかざまぁ系とかでは無く、特に何か自分にあった訳ではないけどただただ殺してる主人公
女主人公の方が好み


特に何か自分にあった訳ではないけど、とかかいてますけど復讐系が苦手なだけなのでそういうのでなければいいです。
後は途中からとかでは無く、最初から殺しまくってもらいたいです


    返信:9件 UA:6878  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鋼の不死鳥 黎明の唄
お前楽しんでるだろ、人殺しをよッ!


2020年11月12日(木) 10:59 報告 投稿一覧

されど殺人者は魔法少女と踊る
ずっと更新を待ってる…


2020年11月12日(木) 11:07 報告 投稿一覧

緋弾に迫りしは緋色のメス
https://syosetu.org/novel/9423/
不定期更新だけどそれなりに話数あるからオススメ


2020年11月12日(木) 21:42 報告 投稿一覧

最低な転生者
●●な転生者
原作:魔法少女リリカルなのは
男主人公ですが
完結済


2020年11月12日(木) 22:01 (編集:2020年11月12日(木) 22:03) 報告 投稿一覧

とんぼくん

予想以上に返信がきてておどろきました!
皆様ありがとうございます!


2020年11月12日(木) 22:22 報告 投稿一覧

なろう作品です。好みに合うかわかりませんが

裏現実紅殺戮シリーズ
https://ncode.syosetu.com/n3859l/
女主人公で1話目から殺ってます。
※ファンタジー要素も出てきます。


2020年11月12日(木) 23:00 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n0057bg/

シリーズ物ですが、如何に自分にとって楽しく殺せるかな主人公です。


2020年11月13日(金) 10:30 報告 投稿一覧

呼び出された殺戮者
https://ncode.syosetu.com/n4399ci/


2020年11月13日(金) 12:41 報告 投稿一覧

とんぼくん

皆様ありがとうございます!
裏現実紅殺戮は好みだったので大丈夫です!


2020年11月14日(土) 16:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。