【済】【特定】あのセシリアがまた観たい。

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主セシリアの婚約者になり、投資家?企業家?になったり、ドイツラウラからナイフを取り上げたりしていた筈です。


少ない情報ですが、覚えがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。


  (編集:2018/11/15 15:08)  返信:3件 UA:8388  報告   共有



▼コメントを書く

返信

それってたしかオリ主がイギリスの貴族辺りに事故が起こった辺りで憑依?転生して能力として王の財宝を持っているやつだったようなそしてたまたま投資したIS関連の企業が大当たりした見たいな内容だったような。タイトルは思い出せませんが。


2018年11月13日(火) 22:14 報告 投稿一覧

PACCBET

黒のアリスさんありがとうございます。
それだと思います。
タイトルやっぱり思い出せませんね。

事故、転生、憑依、王の財宝、検索しても出ませんね。

引き続き捜索をお願いします。


2018年11月15日(木) 15:11 報告 投稿一覧

ハティ

解決しました。
恐らく、勘違いストラトス
と言う作品でした。

王の財宝持ちで、列車事故かなんかの生き残りの貴族に憑依
セシリアの婚約者の地位は金で買う
セシリアがそれで病室に乗り込んで来た
適当に投資した研究所が凄い技術を開発する
ブルーティアーズ開発だか強化のため
その関係でドイツの千冬在籍時の黒兎に行き
嫉妬?で襲い掛かってくるラウラを子供のお遊び扱い

と言う内容でした、捜索ありがとうございました。
(´-`).。oO(何処かに掲載し直してないかなぁ)


2021年03月31日(水) 21:47 (編集:2021年03月31日(水) 21:59) 報告 投稿一覧