【特定】ゲームのキャラで異世界に

原作:オリジナル
結構前に読んだ作品です
多分なろうだと思います
VRかどうかは覚えていませんがゲームのキャラクターがそのゲームに類似した世界転生転移してました
その異世界に行ったのは主人公だけじゃなくそのゲームをやっていた人達がみんな転移?した感じです
主人公は精神は男でキャラクターの性別は覚えてないです
転移した時はソロでした
転移した時にいた所は時間によって敵の強さが違う所だったから1度安全地帯に行くかとっとと脱出するかで別れる描写があったはず
主人公は安全地帯の方
その時一緒になってパーティ組んだ人達が主人公から見て歳下学生だと察して道化を演じてたり睡眠魔法だかなんだかをこっそりかけてました
転移した人達で国から土地をもらい街を作っていたはず(それには主人公は関与してないです)


もしかしたら色々ごっちゃになっているかも知れませんが
道化を演じてたのは間違いないはずです
よろしくお願いします。m(_ _)m


    返信:0件 UA:983  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。