【済】【特定】ガルパン二次創作を探して居ます

原作:ガールズ&パンツァー
昔読んだガルパン二次創作を探しています。

以下が内容です(曖昧な物には後に?をつけます)
恋愛
ダージリンヒロイン
オリ主ダージリン幼馴染
オリジナル設定ダージリンの母が知波単高校出身?
・最後の試合でダージリンが吶喊戦法を使う?


数年前に読んだので内容が曖昧ですいません。もしご存知でしたら教えてくださいお願いします


    返信:2件 UA:2158  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ついでに主人公が他校(工業系?)からの出向整備士?で、ダー様の本名がお嬢様言葉使ってることに違和感バリバリ感じてるような作品でしたでしょうか?

上記のような内容の作品でしたら私もお気に入り登録していたのですが、いつの間にか削除されていましたね…。

※追記
他スレッドを眺めていて気づいたのですが恐らく、ていげる氏の「紅茶が運ばれてくる前に」ではないかと。(作者様アカウント削除済み)


2021年02月09日(火) 03:31 (編集:2021年02月09日(火) 03:38) 報告 投稿一覧

冷ヤクミ

題名の覚えがあるのでもしかしたらそれかもしれません
確かに記憶ではダージリンの本名が田尻みたいな感じだったと思います。
削除されていたのですね、残念です


2021年02月09日(火) 07:53 報告 投稿一覧