【不特定】女主人公で恋愛物じゃないのが読みたい

原作:鬼滅の刃
タイトルのまんまです。
鬼滅の刃夢小説で、女主人公ではあるけど恋愛物ではないもの、友情物の作品が読みたいです。
シリーズものでもそうじゃなくてもいいし、ハーメルン内でもpixivでも占ツクでもなんでもいいです。

【絶対条件】
女主人公
主人公が善人

【最低条件】
主人公が鬼である場合、人を食べない、人間の味方であること

【除外条件】
・恋愛物
・主人公が悪人
・男主人公


花鬼の少女
女主人公 竈門炭治郎の双子の妹

やまかけうどんは美味しい
https://www.pixiv.net/novel/series/1161440
女主人公 普通の人間の食事をする(やまかけうどんが好物 ) 日光で死なない

忌血の子
https://plus.fm-p.jp/u/hachinosu/book?id=1
女主人公 稀血とは逆に、鬼が嫌う忌血を持つ(人間は少し食べているが、死体のみ)

鬼滅の刃・花子成り代わり話【みんなで生存】
https://www.pixiv.net/novel/series/1163695
竈門花子 竈門一家生存 竹雄も鬼殺隊、禰豆子は人間のまま

ワンパンガール
https://www.pixiv.net/novel/series/1208600
女主人公 サイタマの妹 微クロスオーバー (ワンパンマン) ギャグ

もしかして、見えてますか?
https://www.pixiv.net/novel/series/1189914
女主人公 霊感がある

最終兵器:隠
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11782784
女主人公 隠 前世がサイヤ人 微クロスオーバー(ドラゴンボール) しれっと錆兎生存 ギャグ


    返信:1件 UA:2118  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そら行くぞ!下克上!
https://www.pixiv.net/novel/series/1190534

雷一門、桑島慈悟郎のいるはずの無い孫娘が前世の記憶を思い出し、ハイパーVOICEでツッコミを入れつつ家族を絶対守るぞウーマンになって奮闘するそんなシリーズ。


2020年11月29日(日) 18:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。