【済】【特定】IS魔改造するヤツ

原作:インフィニット・ストラトス
主人公が量産機を本音達と一緒に魔改造する。
クロスオーバーではない。


探しています。確かこのようなモノだったと思います。それと魔改造する時にISの筋肉のパーツがどうたらこうたらみたいなのがありました。
 セシリアとのクラス代表戦で地上からずっと攻撃してた気がします。


  (編集:2018/11/18 19:31)  返信:6件 UA:4400  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主人公は女尊男卑で過去ひどい目に合ってませんか?後本来中学生の年齢で無理やり学園に入学させられてませんでしたか?後セシリア戦ではギリギリ負け、一夏戦でほぼ完封勝ちしてませんでしたか?これに心当たりが有るならひょっとすると削除済みの作品かもしれません……


2018年11月18日(日) 20:03 (編集:2018年11月18日(日) 20:03) 報告 投稿一覧

ブラックティガ

ごめんなさい・・・!そこまでは覚えてないんです・・・。タイトルって分かりますか?


2018年11月18日(日) 20:06 報告 投稿一覧

女尊男卑の世界に生きる少年の物語ですね
正直お探しの作品か自信ないんですけどね、魔改造と言うかもアレですし……殴る蹴るの肉弾戦様に武装に手を加えたりパイルバンカー積んだりしてた程度で魔改造というにはインパクトがw


2018年11月18日(日) 20:18 報告 投稿一覧

もしかしたらなんですが
ゾディアック様の
ゼロから始める「ぼくのさいきょうのIS」作り
なのではないでしょうか?
補助筋肉がどうとかというシーンがあったのですが


2018年11月18日(日) 21:03 報告 投稿一覧

ゼロから始める『ぼくのさいきょうのIS』作り

これではないでしょうか? セシリア戦の時は地面で戦っています。 ISの改造に本音が関わっていて補助筋肉の説明シーンがあります


2018年11月19日(月) 01:04 報告 投稿一覧

ブラックティガ

はい!そうでした!ありがとうございました!!


2018年11月19日(月) 01:17 報告 投稿一覧