【不特定】最近も連載が続いている面白い作品

原作:オリジナル
・週4回以上定期的に更新されている。
異世界転生転移憑依もの。
以上のもので面白いと思っている作品を紹介してください!

【除外条件】
・更新されているが頻度が低い作品。
・現地主人公。


既読作品は特にありません。


    返信:2件 UA:1252  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

境界迷宮と異界の魔術師
https://ncode.syosetu.com/n9985cb/?p=12

本編完結済み。現在番外編更新中。入退院の影響で現在は隔日更新だけど、それまでは常に毎日更新で2000話以上書き続けた強者作者。


2020年12月12日(土) 20:42 報告 投稿一覧

レジェンド
https://ncode.syosetu.com/n3726bt/

えー連載開始日が2013年8月19日です。そして本日時点での総話数が2676話であり、計算サイトで日数を確認したところ今日まで2673日だそうです。改めて見ると、とんでもないなこれ。
最初期にこそ投稿日時に若干の乱れがありましたが1週間ほどで毎日18時更新になりました。
書籍化も現在15巻まで進み、このライトノベルがすごい!2021にも年代別ランキングで今もなお7位に入るほどの作品です。


2020年12月12日(土) 23:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。