【特定】以前読んだTS転生系小説の名前が思い出せません

原作:オリジナル
娘のいる父親が事故死か何かをして異世界転生してしまうというありがちなものでしたが、確か女の子になるというTS転生だったような。前世記憶はありました。
魔法のあるファンタジー世界でしたが、主人公魔法が使えず胸に穴がぽっかり開いてるとか設定でした。(なので格闘か剣かで戦ってたような)
学園物的な描写もあった気がします
そして強い敵を倒したあと空間のねじれか何かで前世世界に飛んでしまい、成長した娘と一緒にお泊りするもののやはり元の異世界に帰っていくという描写がありました。娘の「勝手に女の子になっちゃって」というセリフが印象的でした。そしてその娘は父の仇?のために司法書士か弁護士か検察官か何かになるために勉強をしているという描写がありました。


【除外条件】
とくにありません
結構長編で被る内容でも無かったと思います


数年前に読んだものの手がかりが分からず、何個か探している作品の一つです。よろしくお願いいたします。


  (編集:2020/12/25 01:07)  返信:3件 UA:2603  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私は読んだことがないのですが、タイトルがそれっぽかったのでよかったら確認されてください。
『美少女パパと最強娘! ~前世の娘がクラス召喚されてきた!? TS転生者のパパは正体を隠しつつ、娘を帰す為に頑張る! その美貌と悪辣さで~』
https://ncode.syosetu.com/n6986ge/


2023年08月10日(木) 00:51 報告 投稿一覧

上の方が紹介してる作品がハーメルンにもあるので載せときます
レヴィア・クエスト! ~美少女パパと最強娘~
レヴィア・テンペスト!!


2023年08月10日(木) 02:55 報告 投稿一覧

よいよいよい

ご返信いただきありがとうございます
ご紹介いただいた作品を拝読いたしましたが、私が以前どこかで読んだ内容と異なるようですが方向性は似ていそうな気はしました。
たしか娘は転生せず現生のまま、転生して少女と化した元父は転生先に帰還をしていたような。
投稿から年月が経ち記憶が薄れておりますが引き続き探してみようと思います
(探しても見つからないあたり削除された可能性が高そうですが…)
 
ありがとうございました


2023年08月13日(日) 03:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。