【特定】もう一度読みたい!

原作:オリジナル作品
前世イケメンで、今世が超ブサイク。かつてイケメンでちやほやとされた経験があるから、世の中がどうせ顔で判断されるんだ。と思い込んでいる。
だから、自分に向けられる好意にもどうせ自分の勘違いだと割り切ってしまう、そんな主人公
一場面として、なんか司法試験とか受けていた気がします。


もしかしたらr18だったかもしれないのですが、そこのところははっきりとしておらず、一度r18の方でも捜索依頼を出したのですが、やはりあちらは使用頻度が少なかったため、満を持してこちらを利用させていただきました。
今、どうしても読みたいのです。ですので捜索のほどよろしくお願いします。


  (編集:2019/01/21 22:48)  返信:2件 UA:3094  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

イケメンが超不細工に転生 (モテないと思い込みフラグを次々へし折る 不細工な俺がモテるはずがない!)
https://ncode.syosetu.com/n0392dk/


2019年01月22日(火) 15:35 (編集:2019年01月22日(火) 15:38) 報告 投稿一覧

そうです!この作品です。本当にありがとうございました。ようやく頭の中のつっかえが取れた気分です。


2019年01月23日(水) 00:14 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。