【不特定】ヤンデレもの

ヤンデレものはなんでも可。
依存系、束縛系ならばなおよし。
・意中の相手を殺しちゃう系は微妙に敬遠する方針で。


 なんか良いなと思ったヤンデレもの小説を貼ってくだされば。
 自分がヤンデレもの書いてるって場合はそれを貼ってもよし、それ以外も、意中の相手を殺しちゃう系の奴も一応(場合による)


    返信:6件 UA:10576  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヤンデレ☆イリヤ
ヤンデレ物の中で一番おすすめ


2019年05月06日(月) 20:50 報告 投稿一覧

ハルジオン~口だけ野郎一代記~
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
https://ncode.syosetu.com/n7437dj/

なろうですが、それでもよろしければぜひ!!


2019年05月06日(月) 22:00 報告 投稿一覧

トクサンの投稿小説リスト
https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=91333
ヤンデレものといえばこのひとッ。様々な種類を取り揃えております。
あと、自分の書いてる小説載せるのはNGだそうです。


2019年05月06日(月) 23:04 報告 投稿一覧

ヤマダさんの勘違い
オリジナル


2019年05月07日(火) 00:04 報告


間違いから始まる逃走劇

https://syosetu.org/novel/114719/


プレアデスのおもちゃ

https://syosetu.org/novel/187475/


原作を知っていればこの辺などなかなか


2019年05月07日(火) 00:06 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。